ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.1.21 14:08配信動画

カレーせんべいとちぇぶの対談動画の最終回! 1月21日門下生チャンネル配信表

長編シリーズ最終回!
門下生チャンネルの番組紹介です!

 


 

ちぇぶです(*^-^*)

私とカレーせんべいさんの対談番組がとうとう最終回です!
いやー長かった(笑)最終回は気楽にいろんな話題を話しています♪

どうぞご覧くださいませ~♪

・・・・・・・・・・・・

「VS門下生 カレーVSちぇぶ」まっちゃまちでいろいろ語ってみました9

第4回関西ゴー宣道場の前日に収録された
『「VS門下生 カレーVSちぇぶ」まっちゃまちでいろいろ語ってみました』
も最終回となりました。

話している内容は多岐にわたりますが、道場を次の日に控えた二人は最後に何を話したのか。

では、話の内容をカウントダウン形式でご紹介します。

10カレーせんべいも絶賛するちぇぶの当日のおしゃれとは?
9 ゴー宣男子はモノトーン。その意味とは?
8 デートの食事代は男が出すのが正しい!これって男尊女卑?
7 ちぇぶ流、女子力の秘訣とは?
6 二人の語る木蘭師範のすごさとは?
5 動画編集を経験することによってわかる、ゴー宣道場のすごさとは?
4 カレーせんべいの○ゲはいじっていいの?
3 関西ゴー宣道場は吉本新喜劇を目指す?
2 果たしてカレーせんべいの前説は成功するのか?
1 最終的に「乳首ドリルすな!」の魅力とは?

・・・そんなことを語りつつ、二人は次の日のゴー宣道場へ向かいましたとさ。

動画制作/ボンさん
紹介文制作/リラリラックマさん

・・・・・・・・・・・・

みなさんのご意見ご感想をぜひお寄せくださると幸いです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

 


 

 途中、メーリスやライジングコメント欄にすごい文章を書く人がいるので、気後れするというような発言が出て来ます。収録がかなり前(昨年3月)なので、もう既にこの時から感覚が変わっているかもしれませんけれども、そんなこと感じる必要はありません!
 ものすごい文章力があって、すごいと思っていたのに、何かのきっかけでおかしくなっていく人というのを今まで何人も見て来ました。
 それを見てつくづく思ったのですが、文章力よりもはるかに大切なのは、「謝ったら死ぬ病気」に罹っていないことです。
 そして、このシリーズの前の回で言っていたと思いますが、自分が変わっていくことを恐れず、面白がれるということです。自戒も兼ねて言っているのですけれども。
 なお、私が作成している動画は基本ほとんど無編集なので、その点では非常に楽をさせてもらってます(笑)。
 長編シリーズ、どうもありがとうございました。次の企画も楽しみにしています!

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ