ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.2.1 19:59ゴー宣道場

関西設営隊ホームページの充実ぶりがすごい!

関西設営隊ホームページの充実ぶりがすごい!

今日から始まった「日めくり・ゴーマニズム名言」は、どんな言葉が出てくるか楽しみで、これから毎日一度はホームページのぞくことになりそうです。

みんなの印象に残っている名言から、埋もれた名言まで、どんどん紹介して行ってほしいです。
個人的には、結構「欄外」にも凝縮された名言があったように思ってますが、誰かチェックしてくれませんかね?

そして、「小林よしのりライジング」の一覧表、私としては、これがすごく嬉しい!
実は時々、過去のライジングで書いたものを参照する必要が生じることがあるのだけれど、それを探し出すのにいつも一苦労していたのです。
それで、自分で一覧表作りかけて、183号あたりまでは作ったのだけれど、ちょっと作業が滞ったら、毎週どんどん増えていくもんだから、結局挫折…
カレーせんべいさんに頼んだらやってくれるかもしれないけど、ちょっと大変な仕事になりそうだしと躊躇してたら、頼まなくても作ってくれたんで、感激です。

ホント、役立ってます。ありがとうございます。
今後の企画も楽しみですが、どうぞ無理なく、楽しんでやれる範囲でお願いします!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ