ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.2.6 13:39配信動画

門下生チャンネル・今週は6日連続「反逆のラジオ」配信中!

今週月曜日から、門下生チャンネルで
新シリーズが始まっています。
なんと土曜日まで毎日配信!

 


 

突然ですが、今週はちぇぶさんと僕けろ坊が門下生チャンネルをジャックします!

最初はVS門下生のような形を考えていましたが、
どうせならラジオみたいにやりましょうということになりました。テーマは「反逆」です。
それをゴー宣や道場での学び、読んできたもの、音楽やアニメなど、様々なことに結び付け、最終的には立憲的改憲を盛り上げることを目的としています!
炎上上等のオープニングだけでもご覧下さい。

全6回あり、今週土曜日まで、ロックらしく毎夜配信します。
よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・

反逆のラジオ 第1回 オープニング

我らは堕落した時代に反逆の狼煙を上げる!

ゴー宣読者であり、同時に根っから異端児であるちぇぶとけろ坊が、様々なことをテーマに、なんとなくラジオ形式で語ってみました。

とにかく等身大で、『私』から『公』への経路を考えつつ、反逆の公共心をブチかまします。

日本国家は反骨心がなければ始まらない!

反逆のラジオ 第2回 「権力」

第2夜のテーマは“権力”。平たく言えば他人を好きに動かす力。
一昔前の悪役は世界征服をよく狙っていましたが、今もAさんはきっと日本を征服してる気分でしょう。
世の中には横暴なワンマン社長や上司もたくさんいますが、権力を使うならこういう大事なポイントがあるんじゃないか…ということを話しています。
パワハラ人間になりたくない人は必見の回!

あとは特別企画として、600年前にもいたネトウヨ(正確に言えばAさんそっくりな人)を、番組の後半で発表していますので、こちらも注目していただければ幸いです。

以上、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・
ご意見ご感想はこちらまで。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画情報を配信中。
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel

 


さすが本職!オープニングから驚かされます。
本編中の画面も楽しい!
対話は「反逆」をテーマに、身近な話題から歴史の話題まで、気軽な雰囲気の中に熱さを湛えて進んでいきます。
果たしてこの対話はどこに着地するのか? それとも着地しないのか? 予測不能ですが、今後の展開も期待してます!

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ