ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.2.13 21:58配信動画

日本各地の門下生の日常をご紹介 2月13日門下生チャンネル配信表

本日配信の門下生チャンネル番組のご紹介です!

 


 

ちぇぶです(*´▽`*)
今回は九州設営隊制作の『こないだのメーリス』という新番組が始まります。!

「門下生メーリングリスト」というものがあり、
よしりん先生の作品の感想や、 現場報告をしたり、
意見交換をしたりしているものがあります。
そこでの様子を紹介してくださっている動画です(*^-^*)

この動画をご覧になって、
門弟・関西設営隊・九州設営隊にご興味を持っていただけると嬉しいです。
そして、大好評の『ボン散歩~平林寺編~』も同時配信!

議論だけじゃない( *´艸`)
個性豊かな人たちがメーリングリストに参加しています!

・・・・・・・・・・・・・・

●H31 .1のこないだのメーリス

平成31年1月収録「こないだのメーリス」です♪

ゴー宣道場門下生のメーリングリストから、
ゴーマニズム宣言2nd Season 第一巻の感想などを紹介していiます。

 

・・各地の門下生の動き関連リンク・・
チーム岡山ラジオチャンネル

ボン散歩

関西設営隊ホームページ
https://kansai-gosen-dojo.jimdofree.com/

webマガジン小林よしのりライジング
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga

●ボン散歩~平林寺編~

・・・・・・・・・・・
ご意見ご感想はこちらに送ってくださるとありがたいです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画の情報を配信しています♪
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル
twitter.com/monkaseichannel

 


 

また新番組登場!
これもいい企画です!
メーリスに投稿された意見や感想は、時々当ブログで紹介もしてますが、こうして見ると、まだまだメーリス参加者だけのものにしておくのはもったいないというものがいっぱいあることに気づかされます。
門下生アルバム「お雑煮」とか、それぞれに投稿されていたものを動画にまとめることで、ずっと面白いものになるというのも発見です。
どうぞお楽しみください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ