ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2019.2.15 15:13ゴー宣道場

3月10日は石破茂氏に会いに行くぞ!

石破茂氏をゲストにお迎えして議論する
3月10日の大阪ゴー宣道場!
題して
「石破茂は何を考えているか?」

安倍首相の会食からハブられたって?
朝日新聞と裁判中の小川榮太郎氏によるモリカケ擁護本も、
自民党が大量に買い上げて全国の支部に配布したのに、
石破氏のところにだけは送られてこなかったんだって。
よかったよね!

石破茂氏は、日本を取り巻く国際情勢をどう考えているのか?
石破茂氏は、「国防と憲法」をどう考えているのか?
みるみるうちに開いた格差と、それをごまかして来たこれまで、
そしてこれからの政策を石破茂氏はどう考えているのか?
いよいよ迎える御代がわりに際して、石破茂氏は皇統の今後を
どう考えているのか?

みなさん聞いてみたいことがてんこ盛りでしょう。
権力者に平伏してカオナシになってしまう政治家ばかりの
状態でも、石破茂氏はご自分の信念を堂々と話してくれる
本当に
貴重な政治家だとかねがね伺っています。

関西圏のみなさん、このチャンスを逃したらもったいないよ!
応募締め切りは2月27日(水曜)です。

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ