ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.2.17 03:32配信動画

エレガントにエレファントに?門下生チャンネル番組配信!

今回は関西から優雅に(?)
門下生チャンネル番組配信です!

 


 

《2月16日 門下生チャンネル配信表》

————————————
大阪での関西ゴー宣道場(3月10日開催!)も迫って参りました。門下生チャンネルは今週からしばらく、関西設営隊特集をお送りします!
申し遅れました。
私、関西設営隊のたっちゃんと申しmaaaaa…..

 


ど、どないしはったんどすかぁ、たっちゃんはん!?
…いやぁぁ、たっ、大変どすぅ!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
まるでたこ焼きに刺さってる爪楊枝の様な刀の様な爪楊枝が、たっちゃんはんのトレードマークのメガネに刺さってはるわぁ(;゚д゚) あれ、ええお値段やった言うてはりましたのに… ナンマンダブナンマンダブ…(-ι-З)
これでは今週の門下生チャンネル配信が出来まへんわぁ、どないしましょ~?(´~`)


そうはイカの塩辛!
拙者が代わりに配信するタコよ〜(^ν^)
今週はこの3本タコ〜。
————————————
VS門下生エレガント第2回「教えて欲しい。どうすりゃ僕らはモテるのか。」

ゴー宣女子に、ゴー宣道場の魅力をエレガントに語って頂く対談番組です。(収録日2018年10月7日)

番組2回目も番外編です。
ゴー宣女子に、ここぞとばかりに執事が世の男性に代わってモテる秘訣を聞いていきます。

・優しい人が好きの優しいって何?
・誰にでもモテたいのか?
・男はみんな◯◯◯

番組の最後に例のお知らせがあります!

VS門下生エレガント しろくま編#1

VS門下生エレガント しろくま編#2

ゴー宣女子に、ゴー宣道場の魅力をエレガントに語って頂く対談番組です。(収録日2018年10月7日)

今回、語って頂くのは「しろくま」さん。

お仕事はパソコン講師、休日は美術館でボランティア♪
チーム岡山でも活躍中の彼女が、
戦争論で学んだ「公」の実践についてエレガントに語ります。
(紹介文作成/関西設営隊hiroさん)

番組の最後にお知らせのコーナーもあります!

————————————
ご意見ご感想はこちらまで。
chiho.gosen.dojo@gmail.com
Twitterでも動画情報を配信中。
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel
よろしくタコ〜(^ν^)

 


 

男女の機微の話などが展開する番外編は、「男女の役割分担」の話とか、「言葉に出さずともわかってくれる」のがいいという感覚って、日本人以外にも通じるのか?とか、「番外」ではなく語れそうな題材が埋まってそうで興味深いです。

しろくまさんの話は、『戦争論』に影響を受けたこういう人もいる、ほんとうは悪目立ちしているネトウヨよりも、ずっと多いはず! ってことを、ぜひとも多くの人に知ってほしいと心から思いました!

次回関西道場も刻々近づいています。楽しみです!

トッキー

次回の開催予定

第82回

第82回 平成31年 6/9 SUN
14:00

テーマ: 「新天皇即位と皇室の未来」

INFORMATIONお知らせ