ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.3.9 12:39配信動画

いよいよ明日は道場!関西設営隊HPのご紹介

いよいよ明日は第6回関西ゴー宣道場開催!!

関西ゴー宣道場設営隊ホームページには、会場への行き方動画がありますので、初めての方はチェックしておくと安心です。
さらには、明日の天気予報まで載せていますが、どうも雨になりそうなので、そちらの備えもお忘れなく。

そして、当日の会場では、どういう人たちが設営を行い、来場者を出迎えてくれるのかは、設営隊の皆さんが先日行った「設営リハーサル」の日に収録した動画でご覧いただけます。
このままの、温かくいい雰囲気で明日は迎えられること間違いなしです!

和気あいあい・準備万端・関西設営隊動画配信中!

 

さらに関西設営隊動画がもう1本配信されてますので、ご紹介します。

***************

関西ゴー宣道場開催目前に駆け込み配信!
関西めっちゃ盛り上げ隊o(≧▽≦)o

3月7日しゃべクリ関西設営隊配信 「ええよ~えいが【前編】」

★★関西設営隊ぷれぜんつ★★

映画好きの門下生「だふね」と「シュウ」が、
「まじめに、ユルく」議論します。

上映中の「ちいさな独裁者」(平成31年3月上旬時点)。

ここでは、作品の感想のみならず。

過去の歴史に学ぶこと、現代も続く闇、
人の心の危うさや弱さ、私たちの未来…。

語るべきことは、山ほど出てきます。

食べること、寝ること、○○すること…。

そして、人の楽しみは、きっと他にも。
「映画もみませんか? できれば映画館で」

ええよ~、映画は!
「映画を極める」ことが、
心の「栄養」になりますように(“⌒∇⌒”)

※後編は1週間後に配信予定です。

本編動画および紹介文/だふね
オープニング動画/シュウ

 


 

だふねさんは初めての動画制作、相当苦戦していたようですが、工夫があっていい出来です!

だふねさんの住む奈良では映画館がマイケル・ジャクソンの『This is it!』の上映で閉館(本当にThis is it=「これで最後」だ)、シュウさんの住む伊賀ではもともと映画館がないとか。
それでも大阪まで出て映画館で映画を見ることにこだわる映画愛が伝わってきます。
取り上げている映画『ちいさな独裁者』は知らなかったのですが、可笑しさも恐ろしさも相当に詰まっていそうで、興味がわきます!

それでは設営隊の皆様、参加者の皆様、明日、江坂の会場でお会いしましょう!

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ