ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.3.9 15:37配信動画

ネット道場動画の感想・門下生チャンネル番組のご紹介!

3月8日配信「門下生チャンネル」番組のご紹介です!

 


 

ちぇぶです(*´▽`*)

笹幸恵師範の動画『軍事トリビア』#27
高森明勅師範と、泉美木蘭師範のお二人が登場する動画、
『徒然草気まま読み』#9
じゆ~うに感想を語ってみました(*´▽`*)

対談相手は、関西設営隊が誇るイラストレーターのお二人です!
お二人は素敵なイラストやマンガで関西設営隊サイトや、門下生チャンネルを、
より魅力的なものにしてくださっています♪

作品はこちらから
関西設営隊ホームページの「アトリエ門下生」より

お二人とはスカイプで話しました。
それではご覧ください!

・・・・・・・・・・・・・・

軍トリ♯27の感想を語ってみました ~ちぇぶとシュウ~

徒然草気ままよみ#9 の感想を語ってみました ~ちぇぶとonion~

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見ご感想はこちらに送ってくださるとありがたいです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画の情報を配信しています♪
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel

 


 

離れた場所にいる相手とスカイプで対談して番組にするという形式が普通にできるようになってきて、ますます可能性の広がりを感じます。
また、気軽にネット道場動画の感想を言い合いながら、木村昌福少将の覚悟の話にしても、兼好が分析するいろんなタイプの人間の話にしても、あらゆるところで今の世の中や身の回りの話と結びついてくるところが面白い。
師範方の励みにもなり、見る側の理解を深める役にも立つ番組です!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ