ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.3.19 20:29配信動画

関西設営隊の道場翌日・感想動画が面白い!

もうすでによしりん先生が紹介してますが、
関西設営隊の道場翌日・感想戦動画が面白いです!

 


 

関西設営隊のカレーせんべいです。
関西ゴー宣道場設営隊ホームページのコンテンツ【しゃべクリ関西設営隊】を配信しました!

◆第6回関西ゴー宣道場 翌日座談会(石破茂をどう感じたか?)

2019年3月10日。
第6回関西ゴー宣道場「石破茂は何を考えているか?」と題して行われました。

道場翌日に門下生達が集まり、
ゲストの石破茂衆院議員についての印象について
自由に語り合いました!!

《参加メンバー》
・あき
・えみりん
・onion
・回転斬り
・カレーせんべい
・san-jin
・はえちゃん
・はやし
・ヒロ
・和ナビィ

《見学メンバー》
・hisui

◆第6回関西ゴー宣道場 翌日座談会(大学生になる・ヒロ編)

このたび関西学院の法学部政治学科に現役で合格した関西設営隊員のヒロくんにスポットを当てた動画です。
中学3年生で「第1回関西ゴー宣道場」に参加した少年が、初志貫徹で夢を叶えました♪
そしてあの設営隊員の後輩になることが判明し、大盛り上がりでしたo(^o^)o

◆第6回関西ゴー宣道場 翌日座談会(音響係・カーテン編)

第6回関西ゴー宣道場の新規設営隊員として大活躍をされた「回転斬り(縮めてカーテン)」さんにスポットを当てた動画です♪
ゴー宣道場の音響係の大変さ。
そして専門性を持った設営隊員の頼もしさが垣間見えます。
その昔、心の中でトッキーをディスっていたという、カレーせんべいの謝罪も必見です^^

MLホームページ: https://www.freeml.com/chiho-gousendouzyou

 


 

テレビでは見れない石破氏のキャラクターや長時間の発言を同じ空間で見聞きする経験をした者同士、熱冷めやらぬ時点での大盛り上がりの座談会はやっぱり楽しい!
石破氏に対する好感も、主張に対する同意点も違和感も、みんなで共有していることを確認できるのもいいですね。

ゴー宣を読んで進路を決め、進んでいるヒロ君には希望を持ちます。
今回の音声は完璧でした。本当にありがとうございます! でもそれにばかり神経使って、議論が頭に入って来なかったりしちゃ本末転倒なので、何か改善できるところがあったら提案してください。

道場保存版動画は、明日配信予定です!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ