ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.3.21 11:53新刊情報

『よしりん辻説法』感想 「女を捨てる覚悟」の女性らしさ

FLASH4月2日号掲載
『よしりん辻説法』の感想を
ご紹介します!

よしりん 辻説法「花よりイモト」
拝読させていただきました。

イモトアヤコさんは
健気な女性なんだなと思いました。

哀しい感情だけでなく
他の感情も全力で炸裂させるから
心がブスと感じないのかなと
思いました。

女性の泣き方は大事なんだなと
思いました。

人に見せる為に流す涙と
本当に悲しくて流す涙が
あるのかなと思いました。

LGBTの人達の方が性別にこだわる
はなるほどと思いました。
女性らしさ、男性らしさ
がなくなったらつまらない
世の中になりそうだなと思いました。

「女を捨てる覚悟」
その覚悟が余計に女性らしさを
感じるのかなと思いました。

次回も楽しみです。
(えみりんさん)

 


 

女性から見た、繊細さを感じる感想です。
「女を捨てる覚悟」に、余計に女らしさを感じるというのは、言い得て妙!
確かに、基本に「女らしさ」を大切に思っていなければ、それを捨てるのに覚悟も要りませんし。
今回の辻説法、読めば女性を見る眼が変わります!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ