ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.3.23 14:10配信動画

ゆるゆる門下生チャンネル動画、配信中!

議論ナシの異色の門下生チャンネル動画、
配信中です!

 


 

ボンです(`・ω・´)ゞ

今年2月から始まりました「ボン散歩」、皆様、お楽しみいただいてますでしょうか?
配信当初から、「珈琲の美味しい淹れ方」とか、「散歩じゃねーじゃん!!」と言う、おいしいツッコミを頂きまして誠にありがとうございます<(_ _)>
今回は、昨年10月に登った八ヶ岳の一つ、硫黄岳の動画を配信させて頂きます。

相変わらず、ゆるゆる動画ですが、よろしければ、どうぞご覧ください(できれば、「イイネ」も押してください♡)

ボン散歩(八ヶ岳硫黄岳編前編)

昨年10月長野県にある八ヶ岳の一つの硫黄岳に登った時の動画です。
前編は、出発から山小屋に到着するまでになります。

動画制作者/ボン
紹介文製作者/ボン

ボン散歩(八ヶ岳硫黄岳編後編)

引き続き、後編は下山の行程を撮影しています。
八ヶ岳から見る長野の美しい景観をお楽しみください。

動画制作者/ボン
紹介文製作者/ボン

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見ご感想はこちらに送ってくださるとありがたいです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画の情報を配信しています♪
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel

 


 

「散歩」と題されてますが、ガッツリ登山です。
山頂まで登ったけれども何にも見えない!…で終わっちゃうのかと思ったら、後編で綺麗な景色が見られてよかったです。
何が出てくるかわからない門下生動画、これからも楽しみにしています!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ