ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.4.4 15:44配信動画

女性ふたりで『軍トリ』感想対談・門下生チャンネル動画配信中!

異色の門下生チャンネル動画
配信中です!

 


 

関西設営隊のえみりんです。

笹師範の動画『軍事トリビア』#31の感想を
軍事大好きなちぇぶさんと
軍事の知識0の私えみりんが
スカイプで話しました。

女性二人が軍事について
語っていることを
楽しんでいただけたら嬉しいです。

お手すきの際にどうぞお聞きください。

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見ご感想はこちらに送ってくださるとありがたいです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画の情報を配信しています♪
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel

 


 

『軍事トリビア』の中でも特にヘビーな内容の第31回、
『「墓島」と呼ばれたブーゲンビル島~北部ソロモン、孤立無援の島』
(視聴はこちら!)
その感想を女性二人で話すという意表を突いた企画です。
そもそも『軍トリ』を見たこと自体が初めてというえみりんさんの感想に、まず笑ってしまいました。
そうかー、もうすっかり慣れちゃってたけれど、この動画番組って、フツーじゃなかったんだ!
それはともかく、先入観なしの素直な感想は、実に興味深く聞き応えがあります。
後半、えみりんさんが引きこもりから社会に復帰していったのには『ゴー宣』の存在が大きかったという話なども驚き。
門下生チャンネル、注目です!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ