ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.4.8 22:26配信動画

道場関西ライブビューイング動画、早くも配信!

昨日のゴー宣道場、大阪のライブビューイング
感想動画がもうアップされてます。
は、早っ!

 


 

関西設営隊のたっちゃんです。
関西ゴー宣道場設営隊ホームページのコンテンツ【しゃべクリ関西設営隊】を配信しました!

ライブビューイングin大阪 なんちゃって語らいタイム

2019年4月7日(日)、ゴー宣道場に参加出来ない関西の門下生が集まり、道場生放送を一緒に観戦。
観戦中、観戦後に感想や意見を語り合い議論や親睦を深める会を開きました。
道場終了後、即座に語らいタイムの様なものを収録。
録れたてホヤホヤです!

 


 

見終えてすぐのホットな感想は非常に新鮮!
しかも何人も集まって話し合うことで、疑問に思ったことが浮かび上がったり、分からなかったことをその場で調べたりして理解を深めるということを、楽しみながらやっている様子がよく伝わってきます。
また、「消費増税後に明らかに自殺者が増えている」という話に関連して、「実際、お金がなくて死にたい気分になったことがある」なんて実感の話が飛び出すのもすごい。
道場門下生、ますます活気づいてます!

あ、本家の「語らいタイム」ですけど、まだ編集作業にも入れていません、すいません・・・。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ