ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.4.10 11:05配信動画

行楽のご参考に・門下生チャンネル動画配信中!

癒しの門下生チャンネル動画、配信中です!

 


 

こんにちは^^

ボンです(`・ω・´)ゞ
突然ですが、皆様、これからの連休のご予定は、立てられていますでしょうか?
もし、まだと言う方が、いらっしゃいましたら、是非、今回の「ボン散歩」をご参考にしていただければ幸いです。
平成30年11月に撮影しました埼玉県にある三峰神社までの道のりを撮影したものです。
これからは、新緑の季節になりますので、動画とは、また違った趣になるかもしれません^^

ボン散歩(三峰神社編前編)

平成30年11月、埼玉県秩父にある三峰神社に行って来ました。
三峰神社は、埼玉のパワースポットとして有名です。
また、参道が登山道にもなっています。
前編は、登山口から清浄の滝までです。

動画制作者/ボン
紹介文製作者/ボン

ボン散歩(三峰神社編後編)

引き続き、後編は、清浄の滝から三峰神社までの道のりとなっています。
どうぞ、晩秋の秩父路をお楽しみください。

動画制作者/ボン
紹介文製作者/ボン

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見ご感想はこちらに送ってくださるとありがたいです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画の情報を配信しています♪
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel

 


 

いい景色ですねえ。
わがよしりん企画じゃ10連休なんて完全に別世界のお話なんで、今回の動画見て、行った気分になっときましょ(笑)。
またどんな動画が上がってくるか、楽しみにしてます!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ