ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.4.25 16:03配信動画

忙しい人のための代理花見散歩?門下生チャンネル動画配信中!

のんびり、ゆったりの
門下生チャンネル動画、配信中!

 


 

ボンです(`・ω・´)ゞ
もう、都内のサクラはすっかり散ってしまいましたが、皆様はお花見に行かれましたでしょうか?
東北、北海道は、まだまだこれからだと思いますが、忙しくて、行けなかったというあなたのために、
サクラの動画を作成しましたので、どうぞ、お楽しみください(`・ω・´)ゞ

ボン散歩(サクラお散歩編前編)

平成31年4月、私(ボン)が仕事をサボって・・・いやいや仕事の合間に
埼玉及び都内の桜を撮影してみました。
是非、お楽しみください^^

動画制作者/ボン
紹介文製作者/ボン

ボン散歩(サクラお散歩編中編)

引き続き、サクラお散歩をお楽しみください。
靖国神社、九段下は、鉄板ですねぇ~^^

動画制作者/ボン
紹介文製作者/ボン

ボン散歩(サクラお散歩編後編)

今回で、サクラお散歩編は終わりです。
お楽しみいただいたら幸いです^^
また、来年もできたらと思います。

動画制作者/ボン
紹介文製作者/ボン

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見ご感想はこちらに送ってくださるとありがたいです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画の情報を配信しています♪
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel

 


 

今年はあんまりゆっくり桜を見るヒマもないうちに季節も過ぎて、靖国神社や千鳥ヶ淵あたりにも行けなかったんで、代わりに楽しませてもらいました。
しかし桜の名所ってホントあちこちにあるもんですねえ。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ