ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.4.26 16:30配信動画

『オドレら正気か?』YouTubeダイジェスト版公開!

小林よしのりチャンネル、一昨日の生放送番組から、
ダイジェスト版2本をYouTubeにアップしました!

小林よしのり断言!山口真帆はもう勝っている!

NGT48 からの卒業を発表した山口真帆さんに対して、同情や応援の声は高まるばかりで、話題は一向に収束の気配を見せない。
小林よしのりは、もうこの時点で山口さんの勝ちは見えたと断言。
その上で、可哀そうなのは一緒に辞めることになった長谷川玲奈さん、菅原りこさんだとして、彼女たちの救済策を模索中と明かす。
さらには、「秋元康は関係ない」と擁護する意見を一刀両断!

 

「小林よしのりは令和を貶めた」!?KAZUYAの言いがかりを完全撃破!

ネトウヨ・ユーチューバーのKAZUYAが月刊「WiLL」6月号に「令和を貶める人たち」と題する文章を書いていて、その中に小林よしのりの名も挙げている。
だが、実際に小林よしのりは「令和」を貶めるような発言などはしていない。元号は好きで尊重するということは前提とした上で、事実と第一印象の実感を述べただけである。
KAZUYAは知性が皆無だからそれが理解できないのであり、本来人に対してモノ申す資格などない!
こんな人物がいるからこそ、元号や天皇制に嫌悪感を持つ人が出てきてしまうのだ!

デマばかり横行させておくわけにはいきません!
どんどん拡散お願いします!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ