ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.5.4 15:34配信動画

『戦争論』女子会後半戦配信中!

ゴー宣道場は女性の時代!
関西設営隊動画、
女性だけで『戦争論』を語るシリーズ・後半配信中です!!

 


 

関西設営隊のたっちゃんです。
関西ゴー宣道場設営隊ホームページのコンテンツ【しゃべクリ関西設営隊】を配信しました!

「京都女子会」
2018年11月11日(日)、京都で初開催されたゴー宣道場。
その当日、設営前にお洒落なお店でご飯を食べながら女性設営隊が語り合いました。
テーマは道場にあわせて「戦争論」についてです。
まいこ大福テーブルとたこやき侍テーブルの2つに分かれています。
今回は残りの#3と4と5を配信。

※聞き取りづらい部分も多々ありますが、ご了承下さいませm(_ _)m

京都女子会まいこ大福テーブル編#3
https://youtu.be/4nl6d1rRfgU

京都女子会まいこ大福テーブル編#4

京都女子会まいこ大福テーブル編#5

京都女子会たこやき侍テーブル編#3

京都女子会たこやき侍テーブル編#4

京都女子会たこやき侍テーブル編#5

 


 

「『戦争論3』を読んでいればネトウヨにならない」、そーカモ!
しろくまさんの母、すげー。
「やせがまん」「死者の民主主義」「命は手段」、この本読んで人生に加わった価値観って、それぞれにあるんですね。
本を読まない、考えられない人が増えているのは、本当に大問題!
漫画家が「終わる」時とは?
…などなど、他にも興味深い話が続出!
ちょっと聞き取りづらいところもあるけど、聞く価値十分です!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ