ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.5.8 14:37皇統問題

世界に恥ずべき男系固執派!

門弟メーリスに寄せられた
昨日の出来事をご紹介します!

 


 

昨日、同僚の50代女性と皇室の話題になりました。

「何が何でも男子に継がせようとして、お年を召した秋篠宮様に次の天皇を無理矢理継がせるなんて不自然だよね~。」

「秋篠宮様が天皇になっても今の天皇陛下とほぼ同じ年齢だから継ぐのは無理があるよね?」

「やっぱり、愛子さまが次の皇太子になるのが一番自然じゃない?」

と、意見が一致して話に花が咲きました。

彼女は結婚して第一子出産をした直後、産婦人科で義理のお父様から

「なんだ、男じゃないのか?」

と憮然として言われ、産婦人科の先生に

「次はいつ妊娠可能か?」(男を産ませるため)

と、おめでとうも言わずに聞いていたそうで、

「今でも恨んでいるのよ~『おめでとう』が先でしょ!」

と、笑いながら怒っていました。

そんな経験もあり、男子のみが後継になっているために男子を産むことを強要される雅子さまに同情していました。

私も彼女と全く同じ気持ちです。

後継のための男子出産強要が現代の皇室にも残存して皇后様を苦しませている事は、世界には知られたくない恥ずべき因習であると再認識した昨日の出来事でした。
(よっしーさん)

 


 

「日本の誇り」だのなんだのと言いながら、最も恥ずべき醜態を海外の目にまでさらしている、生きる日本の恥部・男系固執派!
日本の恥を雪ぎ、男系固執派はごく一部の異常者であることを証明するためにも、一刻も早く愛子さまに皇太子になっていただかねばなりません!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ