ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.5.19 08:00新刊情報

なつかしさでなくおもしろい!『新・おぼっちゃまくん』

今日も『新・おぼっちゃまくん』
愛読者カードから
感想ご紹介です!

 


 

コロコロアニキでおぼっちゃまくんを読んでまた漫画が復活することを願っていました。
全ページ笑いっぱなしで最高でした‼
2巻も楽しみにしています。
なつかしさでなく、おぼっちゃまくんはやっぱりおもしろい事を再確認しました。
これからもずっと続けて下さい!
(福岡県・40歳女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1980年代、すでにおとなだったため「おぼっちゃまくん」は読んでいませんでした。
が、その後、小林先生のファンになり先生の著作の一つとして「選」を読んでみたところ、あまりの面白さにのけぞりました。新作が読めてとても幸せです。
茶魔を乗せているカメたちが本当にかわいくて、いつも絵に見とれてしまいます。グッズとしてリフレクターか何かにならないかと思います。ジャラジャラ下げて茶魔気分で歩きたいです。
(佐賀県・54歳女性)

 

コロコロで読んでいた人でも「なつかしさ」ではなく、
読んでいなかった人には全く新しいものとして、
誰にも面白い、笑える、楽しめる、それが
『新・おぼっちゃまくん』!!

しかし、本当に女性の反響が多いですね。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ