ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.5.18 22:40配信動画

「男女論」を話そう!門下生チャンネル番組配信中!

汲めども尽きない性差の話!
門下生チャンネル番組、配信中です!

 


 

九州設営隊のゾウムシ村長です。

「HUGプリ暮らし」後半戦!
今回は男女についてたっぷり語ります。

「セックス」としても「ジェンダー」としても、男と女は色々違う。
仕事、昆虫、プリキュア、更には『ゴー宣』からアレの話に。
人間の度しがたい欲望も含めて、様々な観点から「性」を語ります!

・・・・・・・・・・・・・・

第3話「ドキドキ男女論! 愛も本能も抱きしめて」

・営業職における「女」の演出
・ミツバチのオスの哀しい一生
・プリキュアは「女らしさ」を否定している?
・いざ事に及ぶときの、男女の違いとは?

他にもたくさんの話題から男女について掘り下げます!

<目次>
アブない(かも知れない)男女論・・・1:20
虫から考える男女論・・・28:10
反レイプ論・・・38:20

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見ご感想はこちらに送ってくださるとありがたいです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画の情報を配信しています♪
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel

 


 

地に足の着いた男女論の話ってやっぱり面白い!
営業職は女性の方がいい、「男で口が上手いと怪しいと思ってしまう」というのは思わず笑っちゃいました。
性にまつわるどうしようもない「欲」の話とか、性差について、「生き物としてそうなっている」という話とか、頭でっかちの理屈に染まっちゃったら絶対に見えない、話せないことがどんどん出てきます!

ずいぶん際どい、危ない話が出てくるんじゃないかというスリリングな感じも含めて、聞きどころたっぷりです!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ