ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.5.29 17:21配信動画

「門下生ナマちゃんねる(仮)」 門下生チャンネル動画で一部公開!

現在門弟・門下生限定で試験配信している
「門下生ナマちゃんねる(仮)」の一部が
門下生チャンネル動画として公開されました!

 


 

こんにちは。けろ坊です。

5月12日(日)の門下生ナマちゃんねる(仮)にて、
4人が『「ゴー宣道場」と承認欲求』のテーマで話した部分が興味深かったので
動画化してみました。

最近、門下生ナマはゴー宣道場ブログでも言及されたりしていますが、
https://www.gosen-dojo.com/blog/22222/
この生配信は門下生以外の方々は見られないので、
外に向けても「こんな感じで話してます」というのが伝わればいいなと思います。

●ゴー宣道場門下生が『「ゴー宣道場」と承認欲求』をテーマに語ってみた

==========

ご意見ご感想はこちらまで。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画情報を配信中!
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel

 


 

道場新音響システムプロジェクトメンバーのちぇぶさん、P村さん、三味線弾きさん、けろ坊さんが、スカイプで繋いで生放送で行った座談会。

ゴー宣道場の参加者の中に時折、よしりん先生に認めてもらいたいという「承認欲求」を満たしたいということが目的となって、バランスを崩してしまう人が出てくることに関して、現役門弟・門下生として、自分自身のことを顧みつつ話すという、かなりディープなことを軽やかにやってます。
今回の新音響システムプロジェクトは、たまたま自分の一芸が役立ったからやったことで、逆に一芸から離れてはいけないと思っている、よしりん先生に認められるということには、怖さもある…等々、ゴー宣道場に関わる上で、各自が心得ていることが興味深いので、ぜひ聞いてみてください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ