ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.5.31 13:54ゴー宣道場

「公」のエンターテイメント・ゴー宣道場への思い

門下生のゴー宣道場への思いを
ご紹介します!

 


 

自分は、ゴー宣道場に対し、「こんなに面白いことは、この世の中、他にはない!」と、言い切れるほどの面白味を感じています。ですので、北海道だろーが沖縄だろーが、例え外国で開催されたとしても、執拗に追っかけて行くぞー!!と、いう気概だけは、持っているつもりです。
会場の雰囲気は?師範方の表情は?参加者の反応は?
自分の五感全てでゴー宣道場を受け止めるために、どうしてもその場に居たいのです。勝手にですが、真剣勝負を挑む気持ちで参加しているのです。

ですので、東京を含め、各地方での開催にご尽力して下さる方々がいらっしゃることを、ただただ有難いと思い、深く感謝するのみです。
大変お忙しい中、登壇して下さる師範方。大変お忙しい中、参加下さるよしりん企画の皆様方。家庭、仕事、それぞれの現場を大事にしながらも、ゴー宣道場を盛り上げて下さる設営隊の皆様方。自分には、ただ感謝を述べる他に術はありません。

それぞれが心に描く「公」や、たどり着くまでの道のりは、時には異なることもあるかと思います。
ですが、小林先生への敬意と感謝を忘れなければ、何時でも誰でも何処からでも、未来に繋げていくことが出来ると信じています。自分は、小林先生がおっしゃる、「良き観客」で居続けることを、心掛けていきたいと思います。

さて、アンケート~!うーん、自分は、ゴー宣道場自体を面白く思っているからなのか、正直、何のテーマでも興味津々です。ゴー宣道場にかかれば、何のテーマでも「公」のエンターテイメントに昇華ですもの。参考にならないですね。すみません。逆に、一般の女性は、何に興味があるのか?興味津々です。あ、自分も一応女性ですわよ。
もぐさん、楽しいご企画をありがとうございます!皆様のご意見、楽しみにしています!
(ハルさん)

 


 

「公」のエンターテインメント、ゴー宣道場!
その面白さをもっと、特に女性に、広めたいです!
というわけでアンケート募集中。
ご協力よろしくお願いします!

女性が道場に足を運びたくなるテーマ・アンケート実施!

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ