ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.6.1 12:03ゴー宣道場

ゴー宣道場九州の意気込み

九州門下生ふるむさん、
設営隊長daiさんのメーリスをご紹介します!

 


 

福岡のふるむです。こんばんは。

遅くなりまして恐縮ですが、
九州道場での、絵コンテ展開催に
福岡のじっくりよしりん会開催ご承諾、
九州道場で、師範方全員と設営隊全員で歓談とのお言葉
まことにトリプルありがとうございます。

あの、設営隊員でも、絵コンテ争奪じゃんけん、参加してよろしいんでしょうか・・・
隊長が堂々と独り占め宣言してるくらいですからいいですよね(^^)v

じっくりよしりん会では、よしりん先生の貴重なお時間をいただくありがたさを
重みをもってひしひし感じております。
先生を壁の花にはいたしません(>_<)

道場での歓談も、こちらからお願いするべきところ、
じっくりよしりん会へのご回答で、さらっと言及いただいてたので、
「うわ~い、よしりん先生ありがとーーーーーぅ!!」(心の声まま)
と感涙ものでした(/_;)

この度は、いくつもの心躍る催しを、まことにありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

九州設営隊長のdaiです。

岡山ゴー宣道場いいですね~!僕も都合が合えば応援に行きたいです。しろくまさん、よろしくお願いいたします!

そして、もうひとつ九州のこと。
僕は今年11月の九州道場後に直訴に行きたいと思います。来年の九州道場実現のため!そのためなら、関東、関西から開催一回分を奪いにいきます!

実は、関西二回の撤回、岡山の台頭は、僕にとっても衝撃的でした。関西に、シュウさんのいう「気の緩み」が、あるいは、「関西は保守的になり、大人しくなった」なら、それは僕にも当てはまるかも知れません。

九州も来年が保証されているわけではないことを頭では分かっていながら、いつの間にかよしりん先生のご厚意に甘えていたかも?

また、関東、関西、九州、そして岡山が実現すれば、やはりどこかを削らなければなりません。だから、九州が削られる恐れはあるし、そこに僕の危機感があります。

だから、改めて獲りにいく!

関東、関西の方々とは仲良くやっていきたいとは思いますが、一方でライバルでなければならないと思います。いい意味での対抗心を持ちたいし、また、持たれたい。

このような適度な緊張関係の中、互いに刺激しあっていきたいなと思います。

 


 

九州も盛り上がってます!!
「獲りに行く」って貪欲さはいいですねー!
仲良く、でも馴れあわず、切磋琢磨!
いい関係を作っていってほしいです!

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ