ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.6.7 11:13新刊情報

触ったら熱いんじゃないかと思うほど!『大東亜論』

『大東亜論最終章 朝鮮半島動乱す!』
ご購入の報告です!

 


 

『大東亜論最終章』買いました。

表紙の迫力にとても驚きました。

本屋さんに平積みされて
販売されていたのですが、
隣に置いてある他の方の本が
霞んで見えました。

表紙から熱を帯びていて
触ったら熱いんじゃないのかなと
思うぐらいでした。

パラパラと見ているだけでも
気になるセリフがたくさん目に付きます。

「正直者が一番恐ろしいよ
いつも本気だからな」

「弱虫が人を差別する!」

「世の中には、
やらぬと言ってやらぬ奴がおる。
わしはむしろやらぬと
言ってやらぬ奴を採る。」

読むのがとても楽しみです^ ^
(えみりんさん)

 

読む前から楽しみでわくわくする!
そんな本と巡り合うことはなかなかないものです。
熱い熱い『大東亜論』、貴重な読書体験となること間違いなしです!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ