ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.6.8 19:24配信動画

元ネトウヨ門下生対談完結・門下生チャンネル動画配信中!

人気の元ネトウヨ門下生対談、最終回!
門下生チャンネル動画、配信中です!

 


 

門下生のrootsです。
元ネトウヨ門下生も遂に最終回となりました。
このまま大団円を迎えるかと思いきや、木木とrootsの間で内紛必至の大論争勃発!三人の鼎談は無事、終わりを迎える事が出来るのだろうか…?

ボンです^^
今回の配信で、鼎談一本だけは、さみしいと思い、ボン散歩(真田丸跡編)を入れましたので、そちらの方も「箸休め」的にご覧下さい<(_ _)>
決して、人気動画にあやかって、入れたわけではありませんw

・・・・・・・・・・・・・・

元ネトウヨ門下生鼎談#5「最終回」

動画紹介文
互いの女性論を巡り、木木とrootsの間に大論争勃発。
元ネトウヨ門下生の鼎談は混乱に包まれる。
すれ違う言葉、ぶつかり合う思想。
最終回の行方は一体どうなる…?

動画制作者/roots
紹介文製作者/roots

ボン散歩(真田丸跡編)

動画紹介文
平成31年2月、大阪の難波から真田丸跡を目指してお散歩した動画です。
なぜ、真田丸跡をめざしたかったって~?
そこに、あるからです( ̄▽ ̄)

動画制作者/ボン
紹介文製作者/ボン

 


 

元ネトウヨ門下生鼎談、スッキリした結論が出たわけではありませんが、予定調和に終わらないのもまたいいところ。
これでオシマイというのももったいないので、また何かの機会にこの顔合わせで続きをやってほしいと思います!

ボン散歩、地方ゴー宣道場開催のおかげで大阪に行く機会は増えたけれども、のんびりお散歩など全然できないので、動画で雰囲気楽しませていただきました!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ