ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.6.11 22:15ゴー宣道場

中四国ゴー宣道場設営隊長・しろくまさんのご挨拶

来年3月8日、岡山で開催、
中四国ゴー宣道場の設営隊長
しろくまさんからのご挨拶です!

 


 

謹んで申し上げます。
私こと、このたび昨日6月10日「中四国・ゴー宣道場」設営隊隊長を
拝命いたしました しろくま と申します。
お引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この後は、頂戴いたしました名に恥じませぬよう、
覚悟をあらたにいたしております。

中四国・ゴー宣道場設営隊副隊長を
四国代表として徳島県のあきさんに任命いたします。

中四国の発信地定着へ

中四国ゴー宣道場では、各地域のゴー宣読者同志
(特に西の方、九州・中四国・関西など)
として皆様が直に顔を合わせ、話す事が出来る憩いの中継地点したい。

大切にして行きたい事は、東京発のゴー宣道場の三つのテーマ。
「憲法」「皇統問題」「女性の地位向上」

地方のゴー宣道場の役割とは、
この大きなテーマに向かって各地域で催すことで、
意見が異なる事、共通の認識などを、
それぞれの問題に対して明確化していくこと。

最大の目標は、九州、中四国、関西のゴー宣読者を、
中継地点としてこの岡山に集まりやすくし、
西の最大の交流の地(憩いの場)としたい。

「この地にくれば、皆の考えが不思議とまとまる」
それが、中四国ゴー宣道場であると言うイメージを
持ってもらえたらと思います。

更に今後、ゴー宣道場が各地(九州、中四国、東海、東北)で
活発に活躍する起爆剤となる事を目指したいです。

岡山は中四国の玄関口、広島と神戸の中継地点。
山陰から関西への経緯宿場地とし西のポイントとなる場所。
ここで中四国ゴー宣道場を初めて来年3月8日に開催します。

中四国で設営隊の皆さまと、
一緒になり心ひとつにして取り組みたいと思っております。

中四国ゴー宣道場の成功を目指し、
西でのゴー宣活動の重要地域に持って行きたいと思います。

まだまだ未熟ですが、皆さまから頂きましたご教示を生かし、
今後とも一層のご指導ご教鞭を賜りますようお願い申し上げます。

 


 

チーム岡山ラジオでも熱く語っていましたが、特に交流の拠点として、岡山の地で開催するということに大きな意義を感じておられるようです。
大いに期待しております!

 

トッキー

次回の開催予定

第83回

第83回 平成31年 8/4 SUN
14:00

テーマ: 未定

INFORMATIONお知らせ