ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.6.12 11:06皇統問題

皇室問題は政治家ではなく、私たち国民にこそかかっている

大阪の門下生えみりんさんからの
道場感想です!

 


 

6月9日に行われたライブビューイングに
参加させていただきました。

音声、映像共に
とても素晴らしかったです。
声もクリアに聞こえましたし
映像もとても美しく、
人の動きも滑らかに感じました。

音響に携わった皆様方
ありがとうございました。

道場の感想は
男系と側室はセットや
天皇は保守と戦っているなど
なるほどと思うことばかりでした。

高森師範の皇室に対する思いを
いつも以上に感じました。
皇室の問題は政治家の方ではなく
私たち国民の方にこそかかって
いるのではないのかなと思いました。

小林先生の
「庶民の無意識の中に伝統がある」
はとても印象的でした。

知識や理論から感じたことよりも
聞いた瞬間に思った言葉や感情の
中にこそ常識や伝統があるのだと

 


 

自称保守には常識や伝統の宿った言葉も感情もない。
しかも知識も理論もなく、たまたま耳に入った「男系」「Y染色体」を妄信してるだけ!
頼りになる政治家は、極めて少ない。
戦えるのは国民しかない、ゴー宣道場しかない!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ