ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.6.28 11:18お知らせ

小説幻冬7月号は特別編『貧ぼっちゃまくん』!

小説幻冬7月号、発売中です!
連載『おぼっちゃまくん』は、今回は特別編
『貧ぼっちゃまくん』を掲載!!

根強い人気を持ち、格差社会の今こそ輝く(?)
元・上流階級、「おちぶれてすまん」の
貧ぼっちゃま、貧保耐三が今回の主役!

そもそも、貧保家は何故落ちぶれたのか?
落ちぶれた後、貧ぼっちゃまと弟妹はどうやって生きていたのか?
登場しない、貧ぼっちゃまの両親はどうなったのか?
コロコロコミック連載中には語られなかったこれらの謎が、
なんと30数年の時を超えてついに描かれる!

そして、よしりん先生お気に入りのあのキャラが、作品を飛び越えてゲスト出演。
茶魔と初対決という大サービスもあります!

全ページぎっしり笑える
『貧ぼっちゃまくん』
ぜひお楽しみください!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ