ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.6.30 11:23ゴー宣道場

女性のみなさんもぜひ応募してくださいね♪8/4(日)東北パブリックビューイング開催!

ゴー宣道場全国推進隊長
ちぇぶさんからの告知です!

 


 

全国推進隊長のちぇぶです。

P村さん主催で
8/4(日)は仙台でパブリックビューイングが開催されます!

全国推進隊長として、
今までゴー宣道場に参加したことがない方、なかなか参加できない方が参加できる、地方でのイベントが開催されるのは、本当にうれしいです!!

「独りで見ているのと何が違うの」と思う方もいらっしゃるでしょう。

大きな画面で見ると迫力が違います!
だって、よしりん先生が大きく見えますから(笑)
そして、当日は東京の本会場と生中継をします!
東京の現地の熱気が伝わってくるような臨場感を楽しめるでしょう!

東北地域にお住いの、女性のゴー宣読者のみなさんへ

普段、小林よしのりのファンだと言いいにくくありませんか。
自分の将来のこと、愛する家族の未来のことを考えているだけなのに、
話せる相手は身近になかなかいないのではないでしょうか。

かつて私もそうでした。
「ゴー宣道場」ってすごく怖そうで、
優秀な人たちが参加するような特別なところだと思っていました。

でも、勇気を振り絞って参加したら、そのライブ感に圧倒され、
師範方の言葉に刺激され、勇気をもらい、私は今に至ります。
女性の皆さんが「参加する」ということが、皆さんの意思表示になるのです。
ですので、一人でも多くの方に参加してほしいと思います。

P村さんは、東北パブリックビューイングを盛り上げようと、
色々企画を考えておりますので、とても楽しいと思いますよ~♪♪♪
ちなみに、P村さんは女性にとても優しいイケメンですから安心してください(笑)

東北のみなさん、応募をお待ちしております!

 

≡≡≡≡≡≡
○概要
≡≡≡≡≡≡

『ゴー宣道場 東北ライブビューイング(東京会場とも生中継!)』

・開催場所:TKPガーデンシティ仙台/カンファレンスルーム13C (最大収容人数36名)    
       JR仙台駅西口 徒歩2分
       地下鉄南北線「広瀬通」 徒歩5分
       JR仙石線「あおば通」 徒歩5分
 地図URL http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gc-sendai/access/

・開催日時:8/4(日)
      開場:13:30~ 開始:14:00~ 

・入場料金:\1,000-         

・当日の内容:第83回『ゴー宣道場』
      テーマ「皇室と憲法における平和主義」
      のニコニコ生配信動画をライブビューイング

      また、仙台会場の模様をカメラで収録。東京の本会場にも生中継!
      師範やゲストの方への質問もできるかも!?

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
○申し込み方法
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡  

下記「東北ゴー宣道場」専用申し込み用URLよりお申し込みください!
https://pro.form-mailer.jp/fms/e9a1dac0173456

応募締め切りは7/24(水)
応募を締め切り次第、ご当選者さまのみに順次ご当選通知をお送りしてまいります。

また、ご質問やお問い合わせにつきましては、メールアドレス
tohoku.gosen.dojo@gmail.com
までお送りください!

 


 

ゴー宣読者なら、
このサイトをチェックしている人なら、
楽しめること間違いなし!
一人より二人、二人より大勢!
東北の皆様、ぜひご参加ください!

トッキー

次回の開催予定

第101回

第101回 令和3年 10/10 SUN
14:00

テーマ: 「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」(ゲスト:矢部万紀子氏)

INFORMATIONお知らせ