ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.6.30 14:42配信動画

ゴー宣、在日、医療、ED、死生観、ノンストップ語り倒し動画配信中!

門下生チャンネル番組配信ラッシュ!
関西からは注目の動画登場!!

 


 

関西設営隊のたっちゃんです。
関西ゴー宣道場設営隊ホームページのコンテンツ【しゃべクリ関西設営隊】を大量配信しました!

在日コリアン3世であり、医者であるしんちゃんは京都ゴー宣道場後に設営隊に志願しました。
そんなしんちゃんが、ゴー宣の影響、在日コリアン3世としての葛藤、終末医療、漫画…何から何までノンストップでしゃべくりたおします!

話し手:しんちゃん
聞き手:カレーせんべい、しもP、だふね、えみりん、たっちゃん

2019年5月26日収録

VS門下生しんちゃん編 -関西設営隊に入ったいきさつ、ゴー宣に救われた話-その1-

VS門下生しんちゃん編 -関西設営隊に入ったいきさつ、ゴー宣に救われた話-その2-

VS門下生しんちゃん編-医者を目指した理由。気になる泌尿器科の話-その1-

VS門下生しんちゃん編-医者を目指した理由。気になる泌尿器科の話-その2-

VS門下生しんちゃん編-死について考える-その1-

VS門下生しんちゃん編-死について考える-その2-

 


 

今回の語り手・しんちゃんさんの話はとにかく濃密で凄い!
既存の運動体とゴー宣道場の違いを明確に分析して語る理論性と、在日コリアン3世として、医者としての経験が相まって、興味深く深い話が硬軟自在に展開していきます。
「医療技術が人間の死生観を曇らせた」
「どう生き、どう死ぬかで個を貫く」
「病気を見て人間を見ない医者がすごく多い」
「人生は『自己満足』で決する」
など、名言も多数。ぜひおすすめです!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ