ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.7.9 13:31ゴー宣道場

東北パブリックビューイングに参加してじっくりお話してみませんか

東北の皆様への
お誘いです!

 


 

ゴー宣道場全国推進隊長のちぇぶです。

さて、みなさま「門下生ナマちゃんねる(仮)」はご覧になりましたでしょうか。

トッキ―さん、面白いとお褒め下さいましてありがとうございます!
また感想を下さったみなさん、ありがとうございます!
楽しんでいただけてとても嬉しいです!

この放送の中で、ムーラNさんが東北のゴー宣読者のみなさんと、
じっくりお話したいと話しています。
関西出身で、都内で仕事をずっとしてきたムーラNさんは、
しっかり東北ゴー宣読者と話すことは、
お互いの考えや意見交換をするために大事な事と思っているようです。

私もいろんな地域のゴー宣読者さんとお話ししてきましたが、
不思議なことに会うとすぐに打ち解けてしまいます(*´▽`*)
ただ、その方が生まれ育った場所、歩んできた人生によって、
私とは違う考えのところもあり、
それを聞かせていただくとよい刺激になります。

東北のゴー宣読者のみなさん、7/14(日)仙台での会場下見や、
8/4(日)パブリックビューイングに参加して、
ぜひお互いの意見交換をしてみませんか。

それはきっと、とても有意義なものになると思います。
7/14(日)会場下見、8/4(日)パブリックビューイングにぜひお申込み下さいませ。
申込フォーム↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/e9a1dac0173456 

「応募の動機」の欄に
「下見希望」もしくは「パブリックビューイング希望」
をご記入下さいませ。

ご質問はお気軽に以下のメールへどうぞ!
tohoku.gosen.dojo@gmail.com

ご応募、お待ちしております!!

 


 

ゴー宣読者同士いきなり気心が知れる、話が弾む、深まるということが、全国各地で起きています。
さあ今度はその体験を、東北で!

トッキー

次回の開催予定

第85回

第85回 令和1年 11/10 SUN
14:00

テーマ: 未定

INFORMATIONお知らせ