ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.7.13 21:42配信動画

東海から爆盛り上がり動画!門下生チャンネル番組配信中!

表現意欲みなぎる公のための遊び、
門下生チャンネル番組配信中です!

 


 

門下生のsan-jinです。

良き観客のみなさん!
一緒に集まって議論をしましょう!

絶望ばかりの現代日本において
ゴー宣道場には希望が満ちいています。

公の為の無償奉仕に奔走する門下生達が
集まっては議論し、議論を公開し、
組織を作り、議論を拡散させています。

この動画はほんの一例に過ぎません。

令和元年5月18日土曜日、
百式改とsan-jinの二人が
初対面にもかかわらず、10年来の友のように
8時間語り合いました。

自分にとってのゴー宣、
自分にとってのゴー宣道場、
自分にとっての小林先生。

特に「小林先生の凄さとは何か」を
じっくり議論しています。

議論は尽きず、飽きの来ないテーマです。

「この2人は小林先生の事を
何も分かっていない」
「自分ならもっと上手く小林先生の
凄さを語れる!」と思うこと必至!

是非ご視聴の上、貴方の小林よしのり論の
思索の一助として下さい!

このような議論が全国で展開しています。

来たる8月4日(日)、名古屋で
ゴー宣道場のパブリックビューイングを
開催します。

今こそ良き観客達が集い、議論する時です。

みんなで議論を広め、現代日本の希望を
切り開きましょう!

ぜひご応募ください!

東海設営隊 しゃべくり その1

ゴー宣が無ければ路頭に迷っていた
男二人の感謝と小林よしのりに対する
思いのたけを酔いに任せて語り合った
素面で聞くと恥ずかしい話のオンパレード
お楽しみ有れ(^-^)

動画制作者/san-jinさん
紹介文製作者/san-jinさん

 

東海設営隊 しゃべくり その2

小林先生は天才?君子?常識人?命知らず?
学者?保守?新しい物好き?はてさて???

動画制作者/san-jinさん
紹介文製作者/san-jinさん

 

東海設営隊 しゃべくり その3

小林先生から距離を置いて20年の百式改と
小林先生に前世からの感謝を贈るsanーjinの
対談です。

動画制作者/san-jinさん
紹介文製作者/san-jinさん

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見ご感想はこちらに送ってくださるとありがたいです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画の情報を配信しています♪
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel

 


 

本当に初対面とは思えないほど、話が弾んでます。
ゴー宣読者同士だと、本当にこういうことが起こります。
明日の東北パブリックビューイング会場下見もそうですが、全国各地でゴー宣読者が集まろうという催しが行われ始めています。いま一人で読んでいる方、ぜひご参加ください!

天才は常識知らずな場合が多いけれども、小林よしのりは「常識ある天才」であるところが違うという指摘は、重要だと思います。
『素晴らしきかな、常識!』という著書もありましたけど、常にベースにあるのは常識。
ゴー宣に救われたという話もしていますが、これもまさにゴー宣の常識によって、非常識な道へ踏み外さ図に済んだということだったのでしょう。

テンション爆上がりのファントーク、お勧めです!

東海ライブビューイングのwebチラシもご紹介!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ