ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.7.16 13:02ゴー宣道場

同じ志を持った方、ぜひご連絡下さい!

全国推進隊長・ちぇぶさんからの
呼びかけです!

 


 

ゴー宣道場全国推進隊長のちぇぶです。

昨晩の、よしりん先生と倉持先生の生放送を拝見して、
選挙に関するお話はもちろん非常に興味深かったのですが、
最後のゴー宣道場をどんどん盛り上げて、政治に影響をあたえる存在にしていきたいという
よしりん先生のお言葉が心にぐっときました。

先生のブログ「ニヒリズムを超える人材よ、来たれ!」を拝読しました。
https://www.gosen-dojo.com/blog/22908/

私も同じ志をもっている方と一緒に戦いたいです。
公論を盛り上げるためはもちろん、、
活動を通じて自分が成長していると感じるこの緊張感と、
そしていつでも笑いがあるこの活動が私はとても楽しいです。

東京のゴー宣道場に行けないけど・・・そんなことは気にしないでください!
今、日本中の各地で門下生のみなさんは立ち上がっています!

ニヒリズムを超えようと思った方は、
ぜひ以下にご連絡下さいませ!
お待ちしております。

メール/chiho.gosen.dojo@gmail.com
Twitter/https://twitter.com/monkaseichannel

 


 

昨日の生放送のコメントにもちらほら「高見猿」が混じってましたが、それで楽しいか? 充実してるか!?
ニヒった「高見猿」で終わりたくない人は、どうぞご連絡下さい!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ