ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.7.16 20:24ゴー宣道場

早くも志持つ者の申し出続々!

よしりん先生とちぇぶさんの呼びかけに、早速続々と反応が返ってきたと、地方ゴー宣道場メール管理人ふぇいさんから報告が入りました!

 


 

 Tと申します。
 どんな事でも良いので、私も、何かの役に立ちたいです!

 今度のゴー宣道場に当選しましたら、設営隊のどなたかに、出来たら、声を掛けさせていただこうと思っていました。
 もし、私でも良ければ、力にならせて下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちぇぶ様

関西ゴー宣は複数回参加させて頂いている者です。

ゴーセンに参加する度、設営隊の方々のご尽力には感謝しておりました。

本日これまでの小林先生の動きから何やら一歩越えたブログを読み、ちぇぶ様の呼びかけに私も何か出来ないかとこの度メールしました。

出来る範疇でのご協力になりますが、微力ながらお手伝いさせて頂きたいと思います。

関西在住のY

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちぇぶさん
初めまして!団体職員をしているKです。
今日のよしりんのブログに感動してメールしました!
自分三月に子供が産まれたばかりで、忙しく良き観客者としてしか、ゴー宣に関われないと思うのですが、皆さんの活動は応援してます!
公論が広がって世の中を良くしたいです。もし自分で役立てることがあれば手伝いますので、よろしくお願いします!

とはいうものの、家庭と仕事優先するのでなにも役立てないと思うのですが、すいません(-_-;)
まずはお気持ちだけでも伝えたくメールしました!

 


 

ニヒリズムに浸って生きていたくない人がまだまだいる!
それだけでも、すごく力になります。
さらなるお申し出を、お待ちしております!

メール/chiho.gosen.dojo@gmail.com
Twitter/https://twitter.com/monkaseichannel

 

トッキー

次回の開催予定

第95回

第95回 令和3年 2/14 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ禍と女性の地位向上」

INFORMATIONお知らせ