ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.7.18 20:17配信動画

令和初日の登山映像・門下生チャンネル動画配信中!

令和最初の山登り、
門下生チャンネル動画、配信中です!

 


 

ボンです!!

一部で静かなブーム?となっておりますボン散歩、今回は、東京都最高峰と言われる雲取山での登山を配信します^^
令和元年5月に西武秩父駅からバスで三峰神社に向かい、そこから雲取山を目指しました。
天気にはあまり恵まれませんでしたが、そう言ったものも含めて、山の魅力ですかねぇ~

ボン散歩(雲取山編前編)

令和元年5月1日、雲取山に登山してきました。
今回、三峰ルートから登ったのですが、令和元年の御朱印長を求める渋滞に巻き込れましたが、
途中、満開の桜も楽しむことができました。
前編は、霧藻ヶ峰での昼食までになります。
野外で食べるインスタントラーメンって格別に美味しいですよねぇ~^^

動画制作者/ボン
紹介文製作者/ボン

 

ボン散歩(雲取山編中編)

引き続き、雲取山までの行程です。
霧藻ヶ峰を後にし、進むにつれて、ガスが濃くなり、最後には、土砂降りに遭いました^^;
ようやく、山荘に辿り着いた時には、ホッとしました^^

動画制作者/ボン
紹介文製作者/ボン

 

ボン散歩(雲取山編後編)

何とか山荘に辿り着き、一夜を明かし、いよいよ山頂に向かいます!!
登頂を果たした後、元来た道を戻るのですが、行きの時に撮れなかった箇所などを
撮影しております^^

 


 

いきなり霧が出て本当に何も見えなくなったり、土砂降りになったり、山って恐いな~と映像だけでも思います。
でも、なぜ山中のチキンラーメンやコーヒーって美味そうなんでしょう?

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ