ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.7.19 10:47ゴー宣道場

メール、Twitter鳴りっぱなし☆「戦うゴー宣道場」参戦者!

今日も「戦うゴー宣道場」参戦者の声を
ご紹介します!

 


 

地方ゴー宣道場メール管理人のふぇいです。

「戦うゴー宣道場」参加のメール、ツイート
続々届いております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関西ゴー宣道場の第1回目と2回目に参加して以来道場に不参加です。
仕事を言い訳にして「良き観衆」として自分を定義していたのです。
実は「ニヒリズムに堕した観衆」なのに!!
61歳の今、ニヒリズムを超える戦いに挑まないと「属国に生まれ、
属国に生き、属国に死ぬ」という屈辱に甘んじた人生だったことになります。

戦うゴー宣道場!・・・いい響きじゃないですか!
「戦うゴー宣道場」に私も参加させていただきます。
(バーボンさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちぇぶさんへ

初めまして。いつもライジングのコメント欄では下らないことばかり書いている希蝶こと、神奈川在住のHと申します。
よくは分からないのですが、何かゴー宣道場で有志を募っているとのこと。自分の生活もままならぬ状況の自分ですが、高見をきめこむな、というよしりん先生の言葉を思い、何かできることがあれば、と思って応募します。自分も何もしないで諦めてしまうのは嫌いです。何のお役に立てないかもしれませんが、微力ながら、自分にできることがあれば、お手伝いをしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

在京なのに東京のゴー宣道場に参加したこともなければ地方開催の道場にまで足を運ぶこともない者です。
自分の業界で生き残りをかけて必死に生活しております。
良き観客として小林先生たちの活動を見守ることが精一杯ですが、そんな状態でももし何かできることがあればと思いました。
(D.Oさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちぇぶ様、はじめまして。 北海道在住40代のtakaと申します。
今まで小林よしのり先生の著書やゴー宣道場の映像を何年も拝見させていただきました。
毎日ゴー宣ネット道場のサイトも訪れていましたが、門下生や設営隊にも志願せず
実際の道場も応募すらした事もありませんでした。しかしこの度の小林先生と
ちぇぶ様の呼びかけに胸が熱くなりました。東京から遠く離れた地で自分に何が
出来るか分かりません。それでも本当に微力ながら戦うゴー宣道場の役に立ちたい
です!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

門下生チャンネルTwitterに届きました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
みんとです。
私も戦います。
今の私にできることをやります。
(みんとさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メール、Twitter鳴りっぱなしです☆
うれしい悲鳴とはこの事だ(^^)
皆様の熱い想いを教えてください!
お待ちしております☆

連絡先はこちらです☆
メール/chiho.gosen.dojo@gmail.com
Twitter/https://mobile.twitter.com/monkaseichann

 


 

なかなか紹介が追いつかないくらい名乗りが上がっています!
年代は10代から60代まで広がっています!
可能性をものすごく感じます。
というより、もはやここにしか可能性はないのかもしれません!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和1年 9/8 SUN
14:00

テーマ: 「オドレら正気か?公開生放送in大阪」

INFORMATIONお知らせ