ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.7.25 11:08ゴー宣道場

ニヒリズムに負けたくない人、全部来い!

「戦うゴー宣道場」
参戦志望者の声をふぇいさんから
ご紹介していただきます!

 


 

地方ゴー宣道場メール管理人のふぇいです。

志の高いメール、ツイートたくさん送られて来ています☆

まずは地方ゴー宣道場メールから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長崎県のNと申します。
毎日ゴー宣道場のブログを拝見しているだけで、これまで
何もしてきていないのですが、小林先生の本は全部買ってます!
中古ではなく新品で!!
これまでも「何かできる事があれば」、という気持ちは
持っていたつもりですが、とにかく「応援・賛同している人が
一人でも多くいる」ということを伝えたくて、こういった
ものに人生初めてメールしてみました。
以上、短めですが、がんばりましょう!!

ーーー

 ちぇぶさん、こんにちは。動画の感想を何度か送っている京都のSです。

2日前の時浦師範代のブログを拝見しました。
 私も何かしらの役に立ちたいという気持ちはあります。でも次第に身体が
言うことを聞かなくなっていくのを感じ、できることは何も無いのかもしれ
ません。良き観客で居ることで精いっぱいだろうと思います。それでも、
活動に賛同する意思だけは伝えたくメールしました。

ーーー

ちぇぶさま

はじめまして。京都市在住の60歳、女性です。

私は若くありません。能力もないので、小林先生とゴー宣道場の皆様のお役に立てるとは思えませんが、
一生懸命応援します。

母の介護が終わり、一息ついて昨年から「ゴー宣道場」 大阪・京都に参加しました。
「流されないこと」「考え続けること」を軸にして、ゴー宣道場を応援していきたいと思います。

私の父母、祖父母・・昭和、大正、明治・・日本のために「私」を投げうって
「公」に尽くしてくださった方々、「大東亜論」の遠山満氏をはじめとして、市井の名もなき人々・・
この方たちに思いを馳せつつ、これからの若い人たちのために、

応援します!!
そして息のある限り希望し思考し続けます。

*「オドレら正気か?in 関西」、岡山会場の「ゴー宣道場」に応募しますね!
(M.Kさん)

ーーー

ちぇぶさん。

 馬鹿になったか日本人なのか、
馬鹿だったのか日本人なのか。
いつまで経ってものさばり、
国民から支持させていると言いわれるのに、
身近にそんな人は見たことも、
聞いたこともない長州安倍政権。
こんな横暴バカ政権を退場させられない日本。
こんな日本になるなんて。
もう黙っていられない。
老人には、こんな国にした責任がある。
真っ当な国にするのに余生をかけるぞ。
(Hさん)

ーーー

ちぇぶ様
はじめまして。
ゴー宣道場には2度参加したことがある者です。
子供にこのままの日本を残したくないという思いが強いのですが、最近は変わってほしいと願うあまりかえって頭にトカトントンが鳴り響いていました。でも先生や皆様のニヒリズムを本気で越えようとする姿にまた希望が湧いてきました。ありがとうございます。お役に立てるかどうか分かりませんし、できる範囲も限られるかもしれませんが参加させてください。
ぽっちゃま

ーーー

M.Oと言います。
思考が先に立って、卑怯に流れていくものです。
ゴー宣動画、配信視たいけど、スマホなので、使用限界がすぐに来るので、視られないです。
スマホも電話を使わないので、8月一杯で解約しようかとも思っています。
大阪のゴー宣道場3回、東京も1回、京都にも行きました。
大阪のゴー宣では、いつも設営隊参加しようかな、とは言え何が出来るものか、良い歳こいてるのにと云う結論に至る者です。
でも、皇室の方々の意思を足蹴にする今の自民党、支持者と、なにもしなければ、いっしょくたになってしまうので、なにも出来なくとも、形だけでも手を挙げたことで、少しは気が収まるような。
ネットで繋がるのが、条件なのに。
長々とすみません。
参加出来るなら、参加します。
ニヒリズム大衆に成り下がりたくないので。

ーーー

ちぇぶ様
初めまして。東海地方在住HOLY-SUNと申します。

よしりん先生とちぇぶさんの呼び掛け、全国の同志の皆さんの参戦表明に胸を震わせつつ、後れ馳せながら参戦表明致します。地方在住の身としては、これまで、内心もどかしい思いを抱えていましたが、この度、よしりん先生を初め師範の先生方、また各設営隊の皆さんの尽力によって、自分にも参戦のチャンスが与えられた事を感謝しています。まずは、東海ゴー宣道場設営隊のお手伝い等、自分に出来ることを始めようと思います(^-^)ゝ゛

愛する祖国をこんな状態のまま、子供たちに引き継ぐわけにはいきませんからねo(>_<)

一緒に《令和の改新》成し遂げましょう(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは門下生チャンネルTwitterから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。自分も、戦うゴー宣道場に参加させてください。
今の生活に手一杯という面もありますが、道場ブログや他の方々の反応を見ているうち、今やっておかねば後悔しそうだなと思うようになりました。
自分の子供たちに、より良い状態で社会をバトンタッチしたいです。「なるようにしかならない」といった諦めではなく、より良い未来のために挑戦したという背中を子供たちにみせたいです。
小心な自分に何ができるのか分かりませんが、よろしくお願い致します。自分の中のニヒリズムを振り払って、「良き観客」からまずは半歩くらいはみ出してみよう…と、思ってます。※たくさんのツイート足してます
(シャーマケさん)

皆様の声
たくさん届いてます!
声あげていきましょう☆
お待ちしております!

連絡先はこちらです☆
メール/chiho.gosen.dojo@gmail.com
Twitter/https://mobile.twitter.com/monkaseichannel

 


 

選挙翌日にはすっかり選挙の話題も消え去り、話題は吉本一色という、どうしようもない世の中。
この日本でニヒリズムに抗しようとしている人は、もうここにしかいないんじゃないかと思ってしまうほどです。
ニヒリズムに負けたくないと思っている人は、全部来い!
ご連絡まだまだお待ちしています!

トッキー

次回の開催予定

第98回

第98回 令和3年 6/13 SUN
14:00

テーマ: 「科学的コロナの正体」(ゲスト:井上正康氏)

INFORMATIONお知らせ