ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.8.1 15:14配信動画

まず、動こう!門下生チャンネル番組配信中!

門下生チャンネル、ふぇいさん編
完結版の配信です!

 


 

門下生の ぷー です。

#5は、
しゃべクリ職人・ふぇいさんが語る初投稿の体験談。
しゃべクリに取り上げられたことで、自分の行動も変わっていった。
人に見られることが、自らの振る舞いにも影響を与えるのですね。

途中から、何故か合気道の話に移っていきますが(笑)、
攻めと受け一体でお互いを磨き合うところに通じるものが感じられました。

そして、最後に語られるのは、
仕事、稽古、家族… 全てに通底する大切なものが「姿勢」だということ。

あれ?しゃべクリの作り方はどこいった?って気もしますが(笑)、
その極意が凝縮された動画となっています。

VSゴー宣読者(ふぇいさん編) 
【#5 しゃべらせてクリのつくり方】

動画制作者:ぷーさん
紹介文作成:ぷーさん

 

そして、#6は、
ふぇいさんの、看護のお仕事を通じての体験談。
病棟でいつ治るか分からない患者を診ているだけだと、気が滅入ってしまう。
時には、回復した人とも会うことで、自分の仕事の先や希望を感じることができる。
患者と向き合う体験の中で「話ができる場所」の大切さを悟ったと語ります。

翻って、日本の未来に関しても然り。
この動画の収録時、ふぇいさんは門弟でもない門下生でもないゴー宣読者でした。
日本の未来に活路が見いだせず、暗い気持ちになっている中、
ゴー宣道場に参加することで、先や希望を感じることができたと語ります。

ここまで読んで、ちょっと気になっている、という、そこのあなた。
ゴー宣道場があなたの「話ができる場所」になるかも知れません。
是非、この動画をご覧になって、一度、ゴー宣道場に応募してみませんか?

ケンコバlikeな、ふぇいさんの美声も必聴です!

VSゴー宣読者(ふぇいさん編)
【#6 ゴー宣道場にまだ参加したことのない方へ】

動画制作者:ぷーさん
紹介文作成:ぶーさん

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見ご感想はこちらに送ってくださるとありがたいです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画の情報を配信しています♪
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel
・・・・・・・・・・・・・・・

 


 

気になる人は、まずその「気」を大事にしよう。
あれこれ考えて迷うよりは、まず行動しよう。
これ、大事です!
ぜひ動いてみましょう、ゴー宣道場に参加しましょう!

トッキー

次回の開催予定

第95回

第95回 令和3年 2/14 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ禍と女性の地位向上」

INFORMATIONお知らせ