ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.8.19 13:18お知らせ

「オドレら正気か?」動画一覧表を公開するクシ!!

関西設営隊からの
お知らせです!

 


 

関西設営隊ホームページ管理人のカレーせんべいです。
新しいコンテンツを作りましたので、ご紹介いたしま……んん?

ブシュー!!!
うわっ!染みる!!目が開けられない!!ギャー辛い辛い!!

 

クーッシッシッシッ!!
油断したクシね!
神出鬼没の辛口悪魔仮面、ミル☆串カラスだクシ!!

山本小鉄みたいな後ろ姿のカレー何とかという奴がワイより目立とうとしてたので、顔面にソース毒霧をぶちかましてやったクシ!!
串カツのソースは二度付け禁止やけど、カレーの顔面には2回毒霧かましてやったクシ!!

動けないカレーの代わりに【オドレら正気か?の動画一覧表】を作ったことを報告するクシ!

前のタイトル「よしりんにきいてみよっ」から通算99回放送…つまり、次の8月20日の生放送は通算100回目になるクシ!!
みんな、知っとったクシか??
…ワイはもちろん知っとったクシ!
…ウソじゃないクシ!!
…疑ってるクシね!!
マスクマンは意外と素直な心の優しい人間が多いから傷付くクシよ!
獣神サンダーライガー先輩もそう言ってたクシ!!

とにかく!9月8日「おどれら正気か?in大阪」の応募締め切りは8月28日!みんなで盛り上げていくクシよ♪♪

応募忘れた奴は串カツキックからの通天閣式アンクルホールドで悶絶させるクシ!
覚悟するクシよ!!
クシ!クシシ!クシシシシーッ!!

 


 

明日で通算100回…知らんかったなあ。
それで101回目が初の公開生放送!!
動画用オープニングのリニューアルも門下生onionさんが手がけてくれてなかなかすごいのが完成してますが、キリのいいところで、101回・公開生放送の動画から使用しようかと思ってますのでお楽しみに。
その前に、生放送観覧応募をお忘れなく!!
このポスターも熱気と大阪にあふれててすごいわあ。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ