ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.8.24 14:08ゴー宣道場

夏の最後の思い出に【オドレら正気か?公開生放送in大阪】に参加しよう!

大阪から届いたメールご紹介!

 


 

関西設営隊のカレーせんべいです。

8月も終盤。
子供たちは、夏休みの宿題はできたかー?。
大人たちも、やり残したことはありませんかー?

【オドレら正気か?公開生放送in大阪】の応募締め切りは8月28日(水)迄です☆
臨場感あふれる公開生放送に参加しようo(^o^)

ご来場の方には様々な特典があります。
◆「オドレら正気か?特製うちわ」を来場者全員にプレゼント!


◆門下生が勝手に作ったゴー宣道場盛り上げマガジン「KATTENA」の創刊号販売!

◆ゴー宣道場師範方のサインの入った「栞ちゃん」を特別販売!

そして今回は、関西設営隊の発案により、座席の配置にも工夫がこらしてあります♪
東京のライブビューイング会場との中継もあり♪
先生方と参加者が一体となって作り上げる生放送です♪

ゴー宣道場は全国で開催する動きで活気に溢れていますが、
「オドレら正気か?の公開生放送が開催できるのは大阪だけ!これは他の地方では無理だ!」
と誰もが認めてしまうような、ギリギリのイベントにしちゃいましょうo(^o^)o

大阪でしかできないことがある。
さぁ、見せてもらおうか。
正気の限界とやらを。

ゲラゲラ笑いながら議論を楽しむ。
夏の最後の思い出を作りましょう!!

【オドレら正気か?公開生放送in大阪】の応募締め切りは8月28日(水)迄です☆

大阪でしかできない、ライブ会場でしか味わえない、
そんな前代未聞の体験をしたい人は、今すぐご応募を!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ