ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.9.1 10:06配信動画

迷っている人にゴー宣道場をプレゼン!門下生チャンネル動画配信中!

ゴー宣道場に参加しようか迷っている人におすすめの、
門下生チャンネル動画登場です!

 


 

門下生ふぇいです。

今回
ゴー宣道場に集まろう
という動画を作りました。
3年前からゴー宣道場に参加すること10回
今年の2月から門弟になり、直近の2回は設営隊をさせて頂きました。
まだ新規の者ですが、ゴー宣道場の何が「効く」のか
私の目線で紹介させて頂きます。
ゴー宣道場に行ってみたいけど、でもなぁ…と考えている方がいたら是非ご覧ください!
そして一緒に参加しましょう。
お待ちしております(^^)☆

ゴー宣道場に集まろう

ゴー宣道場の何が「効く」のか
養老孟司先生の「バカの壁(新潮新書)」の内容を参考にした
y=axという掛け算を使って、ふぇいの目線で紹介させて頂きます。
そして、なかなか物事上手くいかないなぁと思っている方いらしたら
人の体の大部分は何でできているか
人はどんな風に変わるのか
ちょっと一緒に考えてみて頂けたらと思います。
ゴー宣道場で、お待ちしております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご意見ご感想はこちらに送ってくださるとありがたいです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com
Twitterでも動画の情報を配信しています♪
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel

 


 

ゴー宣道場を外部に向けて「プレゼン」しようという、画期的な番組。
図解などをふんだんに使って、見るだけでも楽しく仕上がってます。
新規の人だからこその、ゴー宣道場に対する見方が新鮮!
とにかく、あれこれ考えるよりもまず行動してみよう!
そうすれば、考えは後からついてくるものです!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ