ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.9.12 21:47メディア

もはや危ない奴・玉川徹はこれを見ろ!

SPA!9月17・24日合併号掲載
ゴーマニズム宣言「慰安婦問題、つまりこういうこと」
感想をご紹介します!

 


 

今週のSPA!ゴー宣に描いてあることは、
とっくの昔にゴー宣でグーの音も出ないほどに論破されたことだったのに、
ここに来てまたもや、当時の左翼的な自虐史観が息を吹き返し、
テレビで玉川&青木氏が左翼的な自虐史観を力一杯主張する有様です。

情けない…

やっぱり人は残念ながら進化しない生き物なのだろうな…。
常に注意喚起して、同じ事を繰り返し言い続けないとダメなのでしょうね。

平和のために、最低限、国際条約は守ってもらわないと困ります。

たったそれだけの当たり前の主張をするのに、
なんでこんなに障害があるのかサッパリわかりません。

この前見たテレビで、話題の玉川氏の主張を聴きましたが、
「加害者(日本の事)は、被害者(韓国の事)が許してくれるまで謝り続けなければならない」
と言っていて、あまりにも幼稚すぎて唖然としました。

当時の時代背景を無視して、加害者・被害者と分類する雑な思考や、
平和のために、国と国の諍いを解決する方法としての国際ルール(国際法)を無視する韓国に対して、それは違う!と意見する事も許さないような、奇妙なピュアさ?が気色悪くて、
心底ガッカリしました。

こういう単純思考の人がコメンテーターになっていることが、国や人類の道を誤らせているのだと思います。

この前見た玉川氏の目、完全に「いっちゃって」たからなぁ…。
玉川氏は、危ない奴全開!で、気色悪かったです。
(よっしーさん)

 


うわ~辛辣~!
でも本当、玉川徹、危険なとこにイッちゃったなあ。

韓国を「絶対的被害者」として疑わない事こそが差別だと、この純粋まっすぐ正義くんはもう気づくことはないのでしょうか?

今からでも遅くないから、これ見なさい!!

「偽善者にはわからない!本当の韓国」
よしりん・もくれんのオドレら正気か?公開生放送in大阪
https://www.youtube.com/watch?v=-C7JG5HN1SQ

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和3年 3/14 SUN
13:00

テーマ: オドレら正気か?関西LIVE「コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!」

INFORMATIONお知らせ