ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.9.18 14:36ゴー宣道場

お出かけしやすい季節!東海ライブビューイングに行こう!

東海同時多発ライブビューイングのお知らせ、
本日は名古屋から!

 


 

東海設営隊員の名古屋LV担当の
たこちゃんです。

令和になって早くも半年あまりになりますね。

ご譲位の祝賀ムードで忘れられがちに
なってますが、皇位継承問題は
まだ解決の方向に向かっていません。

10/20開催のゴー宣道場は、アメリカの
日本研究の第一人者であるケネス・ルオフ氏を
お招きして『天皇論「日米激突」』
題して討論を行います。

興味はあるけど東京までは行けないよ、
とおっしゃる皆さん!!

8月に続き、今回も東海地方で
ライブビューイングを行います。

今回は、名古屋の他にも、
豊橋、岐阜、静岡と会場を増やして、
よりお近くで見ていただくことが
できるようになりました。

日本人の生活と密接に関わる皇室のこと、
一人で考えることもよいですが、
せっかくお出かけしやすい季節になって
きたので、会場で参加者の皆さんとともに
考えてみませんか?

隊員一同、皆さんのお越しをお待ちして
おります。

申し込み、お問い合わせは
東海ゴー宣道場設営隊まで

mail : tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp

作成 文  たこちゃん
   動画 HOLY-SUN

 


 

ちょっとでも関心のある方、ぜひその関心を、行動という形にしてみませんか?
10月20日、お近くのライブビューイング会場にお出かけになるだけでいいんです。
みんなで見る、みんなで話す、みんなで考える、きっと楽しい経験になると思います!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ