ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.9.19 16:50ゴー宣道場

12月東海ゴー宣道場前哨戦!10月20日ライブビューイングのお知らせ!

今日は静岡からの
ライブビューイングのお知らせです!

 


 

☆☆☆東海地方のみなさまへ☆☆☆

東海設営隊 静岡LV担当のL.Kです。

自主独立、皇位の安定的継承など、
課題山積の日本ですが、残念ながら
たよりになる政治家が少なく、
国民の関心も高いとはいえないのが現状です。

このままではいけないと思うけど、
何をすればいいのかわからない…
とお思いの方は、まずはゴー宣道場に
参加してみてはいかがでしょうか?

東海設営隊は、10月20日(日)に
行われるゴー宣道場で、ライブビューイングを
実施します!

場所は、
・名古屋
・岐阜
・豊橋
・静岡
の4ヵ所です。

東京へは遠くて行けない、という方は、
ぜひこの機会にお近くの会場に足を
運んでみてください!

同じ思いを持つ仲間どうし、交流しましょう。

草の根からの公論が根付けば、
その先に見えてくるものが
きっとあるはずです。

しかも、ですよ!
今回のライブビューイングの勢いは、
12月に開催される「東海ゴー宣道場」に
つながります。

東海・名古屋で開かれる道場のゲストと
いえば、「あの人」しかいませんよね。

道場に集まる人たちの思いが強いほど、
「あの人」の力になります。
それは日本を動かす原動力にもなるでしょう。

つまり、こういうことです。

「あなたがライブビューイングに
参加することが、国家の役に立つのだ」

あなたの第一歩を、このライブビューイングで
踏み出してください。

参加希望、お問い合わせはこちらまで
↓↓↓
mail: tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp

東海設営隊一同、ご参加を心より
お待ちしております!

作成 文  LK
   動画 HOLY-SUN

 


 

12月には、東海地区で初のゴー宣道場が開催されます!
そう! それを忘れちゃいけない。
10月20日のライブビューイングは、12月東海ゴー宣道場の前哨戦!試金石!
東海地区の皆さん、10月20日はぜひぜひお近くの会場に足をお運びください!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ