ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.9.21 21:04ゴー宣道場

みんなで観ると、違う! 名古屋ライブビューイングにいらっしゃい!

東海設営隊名古屋から
ライブビューイングのお知らせ!

 


 

東海設営隊 名古屋LV担当のマメ菓子です。

10月20日ゴー宣道場のライブビューイングを
8月に続き、再び名古屋で行います(^^)

 

 

どうせみんなで観るのも、家で一人で
観るのも一緒でしょ?と思っている
そこのあなた。

そんなことありません!

みんなで観ると、適度な緊張感が
保たれるので家で観るときよりも
ずっと集中できますよ!

感想とか上手く言えないし恥ずかしいよ、
と思っているあなた。

何をおっしゃいます!

上手にしゃべれなくてもいいんです。

わたくし、マメ菓子も8月に参加した時は
大した事しゃべってませんよ(笑)

それでも皆さん一生懸命耳を
傾けてくれましたよ。

それに自分が話せなくても他の人の感想を
聞くことができます。

その場で他人の感想を直接聞くなんて、
一人ではもちろん、本物のゴー宣道場でも
できないことなんですよ!

こんな貴重な体験、しないわけにはいかない!

10月20日はパソコンなんて閉まって、
観て、聞いて、喋って、いつもとは違う
ゴー宣道場を楽しみましょう!

参加希望、お問い合わせはこちらまで
       ↓↓
mail: tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp

設営隊一同、心よりお待ちしてます。

作成 文  マメ菓子
   動画 HOLY-SUN

 


 

会場に来るだけでも、気分が違う。
それは予想以上に意味のあることになるでしょう。
ぜひご参加ください、楽しいですよ!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ