ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.9.22 17:04ゴー宣道場

日本人なら無視できない議論を身近に!名古屋ライブビューイングのお知らせ!

名古屋のたこちゃんから、
名古屋ライブビューイングのお知らせ!

 


 

こんにちは!
東海設営隊名古屋LV担当のたこちゃんです。

8月に名古屋で行なわれたLVに
参加してくださった皆さん、
その節はありがとうございました。

LVは、楽しんでいただけましたか?

もし気に入っていただけたなら、
10/20開催のLVにも参加してみませんか?

もちろん、ご新規さんの参加も
大大大歓迎です!!

 

 

今回は、会場を名古屋の他に、
豊橋、岐阜、静岡にも設定しましたので、
より参加して頂きやすくなっております。

今回の道場は、アメリカの日本研究の
第一人者である、ケネス・ルオフ氏を
ゲストにお迎えし、『天皇論「日米激突』
題して、議論を行ないます。

道場から2日後には、即位礼正殿の儀が
行なわれます。

日本人ではあれば無視はできない、
皇室と皇室制度について、この機会に
いっしょに考えてみませんか?

東海設営隊隊員一同、皆さんのご参加をお待ちしています。

参加希望、お問い合わせはこちらまで
       ↓↓
mail: tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp

作成 文  たこちゃん
   動画 HOLY-SUN

 


 

たこちゃんさんの動画、配信中です!
すいません、まだ聞けてないので、紹介ブログはまた改めて!

勝手にしゃべろう会 百式改 with たこちゃん①

勝手にしゃべろう会 百式改 with たこちゃん②

勝手にしゃべろう会 百式改 with たこちゃん③

勝手にしゃべろう会 百式改 with たこちゃん④

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ