ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.9.23 22:06配信動画

たこちゃん社長さんとゆる飛びトーク!東海設営隊番組配信中!

東海設営隊の
動画番組ご紹介です!

 


 

東海設営隊(愛知)の百式改です。

東海設営隊初の女性隊員 たこちゃんと百式改が差しで話す動画です。
話は取り留めもなくあちらこちらに飛びますが、ラストいい感じで終わります。
お時間ない方はその④だけでもお聞きください。

勝手にしゃべろう会 百式改 with たこちゃん①

かのカレーせんべいさんも一目置く
たこちゃんとの対談その1
お互い探り探りの状態でぎこちなくスタートしましたが・・・。
※音質が悪く申し訳ありません。

勝手にしゃべろう会 百式改 with たこちゃん②

個人事務所を構える「たこちゃん」
話はあちこち飛びますが、何故か「おばちゃん力」の話に(^-^;
更に住宅事情に(^-^;
8050問題にまで発展しおひとり様問題 介護問題まで話は広がる。
国はあてにならない!!!

勝手にしゃべろう会 百式改 with たこちゃん③

カレーせんべいさんの話から政治家の個人献金皇統問題
たこちゃんのお母様は「皇室ファンのおばちゃん」だった。
話がとっ散らかってしまうけど気にしない気にしない。
今はまだ知る人ぞ知るチャンネルだけど其のうちに(百式改心の叫び)

勝手にしゃべろう会 百式改 with たこちゃん④

ムーラNさんの話 
たこちゃんセンターとった話 
ライブビューイングの話 
設営隊のかかわり方の話
働き方の話
何故かバブル期の話
そして初期ゴー宣から読み直してベースはブレずに一貫していることを再認識したたこちゃん
最後カレーせんべいさんにお礼を言い、小林先生に感謝の気持ちを述べて終わります。

動画編集HOLY-SUN

 


 

①だけ音質が悪いですが、②以降は改善しています。
たこちゃんさん安定のおばちゃん力?で、ゆるゆるといろんな話に飛びながら、何の話になってもしっかり地に足がついている感じがいいです。
特に皇統問題、庶民は「男系男子」なんてものには全然こだわっていないし、それが正しいというのが本当にリアルに感じられます。
最初探り探りだったのが、いつの間にか、それもかなり早い時点ですっかり打ち解けているのも微笑ましいです。
HOLY-SUNの動画演出も効果的でうまい!
さあ10月同時多発ライブビューイング、12月道場に向けて、東海盛り上げていきましょう。
そのためにもこの動画、ぜひ見てください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ