ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.9.27 20:20ゴー宣道場

門下生マガジン「KATTENA!」東京初登場!

門下生が勝手に作ったゴー宣道場盛り上げマガジン
『KATTENA!」のお知らせです!

 


 

『KATTENA!』編集長のシュウです。
創刊号の紙面に10月道場の紹介ページを作りました。でもせっかくならもっと活用していきたい!ということで、紙面を利用して「カッテナ道場告知」を行わせていただきます(ケネス・ルオフさんのイラストはだふね副編集長の力作です^^♪)。

10月20日開催のゴー宣道場には、小林先生と6月に対談を行った米国人の日本研究家、ケネス・ルオフ氏がゲストとして登壇されます。
道場のテーマは対談本のタイトルと同じ、「天皇論『日米激突』」
本の発売は10月3日ということなので、ぜひ本を読んで予習して、道場に臨みたいところですね♪

そして、大阪に引き続き、10月の大崎の会場でも『KATTENA!』創刊号を販売させていただきます!一部記事を差し替えたり、カラーページが増えたり、さらに笹師範にご指摘いただいた部分を直したりという、大阪で販売したものに手直しを加えた「創刊号・改」となります。
1冊100円です。お釣りがないようにして頂けると、助かります。
バージョンアップした『KATTENA!』創刊号をよろしくお願いします!

 


 

そんなわけで、大阪で好評を博した『KATTENA!』
東京発お目見えとなります!
会場にお越しの方は、ぜひ手に取って、できれば買ってな!

トッキー

次回の開催予定

第95回

第95回 令和3年 2/14 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ禍と女性の地位向上」

INFORMATIONお知らせ