ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.10.6 09:30新刊情報

『天皇論「日米激突」』怒涛読みでも、スルメ読みでも!

ライジング・コメント欄にも
『天皇論「日米激突」』の
感想が届きました!

『天皇論「日米激突」』について。

むちゃくちゃ面白いです!!!
10/4に入手して、
仕事の徹夜明けのベッドで読み始めたんですが、
面白過ぎて、そのまま昼まで起き続け半分読んじゃいました。
しまった・・・長く楽しむスルメ式読書が好きなんですが・・・

ケネス・ルオフ氏は聞き上手なのか、
よしりん先生が考えている事をいろいろ引き出してくれて、
そこがファンとして楽しいです。
そして何より朝ナマで感じる不毛さを一切ない感じない議論って
こんなに楽しいものなのかと知的興奮を覚えます。

きっと二人は互いに未知との遭遇であって、
それが読者にダイレクトに伝わる不思議な本でもあります。
ケネス・ルオフ氏の思いもよらない切り口が中毒になります。
怒涛に読んでしまうと勿体ないので、
ここからはスルメのように読みたいと思います。
(みるみるさん)

 


 

もったいない、けど、つい怒涛読みしちゃいたくなるようなドライブ感のある議論が展開されています!
あー、もう読み終えちゃった! と思った方は、再読・三読をお勧めします。

そして読み込んだところで、10月20日ケネス・ルオフ氏を迎えるゴー宣道場に参加しましょう!

第84回ゴー宣道場
10月20日(日曜)14時~
東京「人事労務会館」(品川区大崎)

https://www.gosen-dojo.com/event/21651/

応募締め切りは10月9日(水曜)。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ