ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.10.9 13:45新刊情報

創作茶魔語がイカす!日韓問題がわかる!よしりん辻説法!

茶魔語名人・こぴゃるさんからの
FLASH10月22・29日号掲載、
よしりん辻説法『泣き面に反日』の感想です!

 


 

「よしりん辻説法」読みました!

まさかまさか、創作茶魔語がよしりん辻説法で使っていただけるとは思ってなかったので、めっちゃうれぴギャース!!なサプライズでした(≧∀≦)

よしりん先生、採用ありがとうございます(*^^*)

写楽よしりんがビシッと一喝してるの、おもしろいですね。表情もきまってます♪
自分で作っておきながら、「写楽せーっ!!」ってどういう場面で使うのかイマイチ分からなかったのですが、よしりん先生が的確に使ってくださり、なるほど!でした。

カレーさんとえみりんさんの創作茶魔語、イカんよしりんもかわいいです(^o^)
カレーさんもおっしゃってましたが、本当にマイクがすごい〜!

日韓関係について、国際法の大切さや、過去の時代背景も踏まえながら、こちらでも分かりやすく描かれていますね。

フリーハグについては、テレビでもいい話として取り上げられてますね。
「オドレら正気か!?公開生放送」でも語られた、国によって異なる公私の感情の違いについても、広く理解されるべきだと思いました。

そして、よしりん先生がこんなに韓流にハマってたのですね!
小声で、若干オドオド?しながら韓流のハマりっぷりを話すのが、なんだかかわいくてすごいおもしろかったです(^^)
りか坊さんのはみだし辻説法もおもしろかったです。韓流について、半年も相談していたんですね!
今回ついに、その時が来たんですね。楽しませていただきました♪

次回も楽しみです。
ありがとうございました!

 


 

『おぼっちゃまくん』でなかなか使う機会がなかったので『よしりん辻説法』で使ってみたそうですが、すごくハマってますよね!
創作茶魔語、今後も楽しみにしてます!

楽しみながら、日韓関係の基礎知識が赤ちゃんでもわかる辻説法!
お見逃しなく!

トッキー

次回の開催予定

第84回

第84回 令和1年 10/20 SUN
14:00

テーマ: 「天皇論『日米激突』」

INFORMATIONお知らせ